ラッキーのお風呂

ラッキーのシャンプーをしました
f0338947_203179.jpg
さっぱりラッキー003.gif
(首輪ついてます

仮母ゆりおはトリミングスクールに通学中なので、いろいろやりました。来月卒業です
ラッキーの負担にならないようにやさしく手早くがんばりました。

シャンプードライの他
爪切り、足裏バリカン、耳毛抜き、耳掃除、肛門腺しぼりとフルコースでやりましたが、とってもいい子でした049.gif
特に耳毛抜きは嫌がる子が多いのに
膝の上でじっと我慢してくれて感動でした071.gif072.gif
ラッキーがんばったね016.gif

お耳が少し汚れていたので、通気性をよくするために耳前の毛もバリカンかけました。
垂れ耳さんなので見えないんですが012.gif


お顔も少しカットしました。
ビフォー
f0338947_2031528.jpg
お口周りの毛が邪魔だったね
(首輪ついてます

シーズーのようにお顔の毛がガンガン伸びる子達は
カットでお顔が変わります。

ラッキーはまんまるおめめと大きなお口がとってもかわいい子なので
里親様がトリミングに連れて行ってくださると、トリマーさんがもっと上手にとってもかわいく仕上げてくれると思います016.gif




058.gifおまけ
f0338947_2031697.jpg
足裏バリカンで、肉球にかかる毛もなくなりました
大好きなおさんぽも快適になるね016.gif
(首輪ついてます

お手入れ中もとってもおりこうなラッキーはAngel's Tale シーズーレスキューネットワークの保護犬です056.gif
[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-09-09 19:58 | ラッキー