ラッキーのどっさりウォーキング

台風すごかったですね
ラッキーはおうちトイレトレーニング中なのですが、
昨日は朝からがまんしてしまったので
大雨でしたが夜に外へ行きました

ラッキーいくよ!
f0338947_13172381.jpg
たまごちゃんはお留守番させてね

あまりにも雨が強く佇むラッキー
f0338947_13172495.jpg
??「この大雨の中うんこしろと…?」

(先住犬Hはかまわず大小すませました。家の中でもやったのに、よく出る子です)
f0338947_13172413.jpg


2匹ともびっちゃびちゃの濡れねずみになったので
帰ってからシャンプーしました

日付が変わって、今日のお昼前にやっと晴れたので改めておさんぽ
f0338947_13172556.jpg
????「わーい!」

ラッキーはどっさりだしましたとさ
f0338947_1317258.jpg
??「すっきり!」


どっさりすっきりなラッキーはシーズーレスキューネットワーク Angel's Taleの保護犬です056.gif
里親様募集中です070.gif053.gif

[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-10-06 13:07 | ラッキー