つきみちゃん到着

色々ジタバタしていたためお久しぶりの記事になってしまいました。

こちら、道満でのイベントから直接やってきたつきみちゃんです056.gif
今日から我が家でお預かりします
f0338947_19544632.jpg
かわいい〜
今日の里親会でも大人気だったようです!

かわいいだけじゃなくてとってもいい子です!
サークル内のトイレシートどまんなかにおしっこをしたんですよ〜すごい!

ご支援品でかわいいお洋服やカドラーをいただきました。ありがとうございます016.gif
f0338947_19544451.jpg
かわいいつきみちゃんにぴったりのお洋服ですね〜

つきみちゃんと自撮り(イベント統括Yukonさんリスペクトです)
f0338947_19544777.jpg


イベントに参加してごはんも食べて、眠くなったかな?
f0338947_19544574.jpg
イベントに参加された方々、おつかれさまでした058.gif


まんまるお目々がかわいいつきみちゃんはシーズーレスキューネットワーク Angel's Taleの保護犬です056.gif

[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-10-26 19:38 | つきみ