きょうのつきみ

昨日はベッドでぐっすりだったつきみちゃん
f0338947_1391648.jpg


サークルから出すと部屋をひと回りしてから仮母の膝で丸くなってました
f0338947_1391786.jpg
じっと見てくるまんまるおめめがかわいい〜

今朝はごはんをモリモリ食べるとトイレシートへ上手におしっこしました!すごい!

その後お外に出るとナイスうんこを2回して元気066.gif066.gif
スッキリつきみ056.gif
f0338947_1391844.jpg


元気だけど物静かなつきみちゃん。
驚く時も静かで、
散歩中に大きい音のバイクが通ると
そっと斜め30度に傾いてました

ナナメつきみ056.gif
f0338947_1391893.jpg

つ「今のはなあに?」
f0338947_1391981.jpg
バイクだよ〜


◎おまけ◎
f0338947_1392043.jpg
つきみちゃんが来てニコニコの先住犬はなまる(首輪ついてます)
ラッキーが移動した時、はなまるを心配してくださった方、ありがとうございました。
はなまるはうるさいくらいに元気です049.gif

つきみちゃんはシーズーレスキューネットワーク Angel's Taleの保護犬です056.gif

[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-10-27 08:49 | つきみ