大人のつきみちゃん

昨日、なんだか様子がおかしい先住犬はなまるを心配するつきみちゃん

つ「どうしちゃったのかな?」
f0338947_19355980.jpg
(右がつきみちゃんです)

はなまるは去勢手術を受けてきました。
丸まった背中に哀愁が漂っています(手術後カラー着用のため首輪外しています)
f0338947_1936362.jpg

つ「大丈夫!また生えるよ!」
と言っているのかはわかりませんが、励ましている様子のつきみちゃんでした。
やさしい〜056.gif
f0338947_1936060.jpg
励ました後はそっとしてあげる、大人の対応でした。

日付が変わって今日
先住犬はなまるが元気になりました(はやい)
f0338947_193615.jpg

つきみちゃんのサークル前におもちゃを持ってきて誘っています
はな「つーきみちゃーん!あーそびーましょ!」
f0338947_1936280.jpg


つ「お引き取りください」
f0338947_1936230.jpg
つきみちゃん、迷惑そうな顔037.gif
おもちゃで遊ばない派の大人のつきみちゃんでした。

つきみちゃんはシーズーレスキューネットワーク Angel's Taleの保護犬です056.gif
希望者様と相談中につき、里親様募集停止しています!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-11-14 19:09 | つきみ