つきそいつきみ

先住犬はなまるの抜糸に
つきみちゃんが付き添ってくれました

病院の待合室で呼ばれるのを待っています(左がつきみちゃんです)
f0338947_21191379.jpg

つきみちゃんが見守る中
はなまるはバンザイしたまま糸をチョキチョキされましたが、がんばりました。
無事抜糸がおわってよかったです071.gif

そういえば、つきみちゃんの抜糸は学校犬のJが付き添ったんですよ〜 J→

帰宅後…
はな「ふひみひゃん あほびまひょ(つきみちゃんあそびましょ)」
つ「いりません」
f0338947_21191414.jpg
つきみちゃんso cool004.gif
f0338947_21191582.jpg


つきみちゃんは遊ぶより
千と千尋の神隠しをみるようです
f0338947_21191680.jpg
仮母も豚にされないようにいろいろがんばります049.gif

つきみちゃんはシーズーレスキューネットワークAngel's Taleの保護犬です。
トライアル決定!
新しい家族が決まるまでしばらくの間、応援おねがいいたします。
ランキング参加してみました。ぽちっと応援おねがいします!↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-11-21 20:52 | つきみ