はなまる通信

トライアル報告の合間に
うちの子通信です

さんぽ準備中にはしゃいで吠えてしまい
用意を中断され
首輪を前にやっちまった顔
f0338947_1155927.jpg
せつない


このイガイガの首輪どこで買ったの?とよく聞かれるのですが
エクストラヘビー(→)という
いかつい首輪とリードを作っているお店で買いました。

高円寺のお店の看板犬がスタッフォードシャーブルテリアの女の子でめっちゃかわいかったです
f0338947_11551378.jpg
動きが速すぎてぶれぶれ

前の写真ですが買ったものたち
f0338947_11551492.jpg
肩掛けリードがとても便利です。
保護犬はご支援品の手持ちリードを使っていますが、動きが予測できるはなまるは肩掛けリードで適当に横を歩いてもらってます。

ちっちゃい首輪は、はなまるの首輪の余った皮で作ってくれたミニ首輪キーリングです。かわいくて柄違いで3つ買いました

また、ドッグタグも作ってもらいました
f0338947_11551348.jpg

細い皮にはなまるの名前と電話番号が打ちこんであるので字が消える心配もなく
軽いのでつけっぱなしにできていい感じです。
写真にはうつりにくいですが、いつもつけてますよ〜
[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-12-10 11:55 | うちのこ