リリちゃん(仮名つきみ)近況と年末のご挨拶

リリちゃん(仮名つきみ)里親のM様より近況のご連絡をいただきました。
f0338947_18131713.jpg

画像のデコりっぷりに
とてもかわいがっている感じが伝わってきます。
リリちゃんは元気で体重も増えたそうです。
トリミングへいったとのことで、とってもかわいくなってますね016.gif


リリちゃん、今年は大変な年だったね。
年越しを新しい家族と過ごせることになって本当によかった。
とっても優しいお母さん、おねえちゃんたちに囲まれて
あたたかい場所でのんびりお正月を過ごしてね。


今年も応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


リリちゃん(仮名つきみ)はシーズーレスキューネットワークAngel's Taleの卒業犬です。
ランキング参加してみました。ぽちっと応援おねがいします!↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-12-31 17:54 | つきみ