つきみちゃんトライアル6日目

里親希望のM様より、つきみちゃんの様子を送っていただきました!
f0338947_19672.jpg

吠えず噛まずいたずらせずのおりこうさんで過ごしているようです016.gif
つきみちゃんがいい子で、仮母はとっても安心です003.gif

つきみちゃんはシーズーレスキューネットワークAngel's Taleの保護犬です。
トライアル中です。新しい家族が決まるまでしばらくの間、応援おねがいいたします。
ランキング参加してみました。ぽちっと応援おねがいします!↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-12-08 19:03

つきみちゃんトライアル3日目

里親希望のM様よりお写真をいただきました!
ありがとうございました。
f0338947_19154182.jpg

ベンチに飛び乗ってM様をじっと見つめてるそうです。
また、おうちトイレに成功したそうで、さすがつきみちゃん!


つきみちゃんはシーズーレスキューネットワークAngel's Taleの保護犬です。
トライアル中です。新しい家族が決まるまでしばらくの間、応援おねがいいたします。
ランキング参加してみました。ぽちっと応援おねがいします!↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-12-04 19:11

ラッキーの山のぼり

きょうもいい天気だね058.gif
f0338947_15101116.jpg


おや、小山がありますね
f0338947_15101210.jpg
登ってみましょう

てっぺんまで行けたね
f0338947_15101326.jpg
いい顔だ049.gif(左の見返り美男がラッキーです

別の山にも登ってみよう
f0338947_1510137.jpg

見晴らしがいいですなあ!
f0338947_15101433.jpg


きょうもおさんぽたのしかったね
f0338947_15101553.jpg
仮父に体を拭いてもらって目がなくなってるラッキーでした。

追記
仮父のズボンが派手に破れてるのはパンクだからだそうです066.gif


ラッキーが里親会に参加します!
f0338947_1510113.jpg


みなさん、ラッキーに会いに来てね!
f0338947_15101062.jpg


登山家のラッキーはシーズーレスキューネットワーク Angel's Taleの保護犬です056.gif
里親様募集中です070.gif053.gif

[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-09-23 14:03

ラッキーのわんわんパトロール

最近暗くなるのが早いので、夜のおさんぽのときは
蛍光ベストを着せています
f0338947_18415985.jpg
首と胴体の2箇所をマジックテープで止めるだけの簡単ベストを着ると…

わんわんパトロール隊結成066.gif
f0338947_1842165.jpg
(右がラッキーです

歩くのが速い隊員達
f0338947_1842314.jpg
スタタタタ〜(右がラッキーです)


ATMコーナーから出てくる人を見つめる隊員達
f0338947_1842035.jpg
お金とられないようにね(左がラッキーです)


f0338947_1842060.jpg
今夜も異常なしです!
パトロールおつかれさまでした066.gif

パトロールついでにトイレをすませてスッキリなラッキーはシーズーレスキューネットワーク Angel's Taleの保護犬です056.gif
里親様募集中です070.gif053.gif

[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-09-18 18:38

今朝のラッキー

お家でゴロゴロするのも好きなラッキーですが
f0338947_8584719.jpg



おさんぽがだいすきです
f0338947_8584839.jpg


スッ
f0338947_8584989.jpg
おっ!きょうもいいうんこだね049.gif072.gif

f0338947_858504.jpg

(ブレたけど)今朝もいい笑顔のラッキーです


にこにこラッキーはシーズーレスキューネットワーク Angel's Taleの保護犬です056.gif
里親様募集中です070.gif053.gif
里親応募はこちらからどうぞ072.gif
[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-09-12 08:20