ラッキーの百面相

にっこりイケメン顔
f0338947_16374571.jpg


ガムをもらっておいしい顔
f0338947_1637451.jpg


公園に来てはしゃぎ顔
f0338947_16374672.jpg


カメラにびっくり顔(≧Å≦)
f0338947_16374412.jpg


つかれて眠い顔
f0338947_16371922.jpg


「あ、撫でます?」
パカ(開
f0338947_16371921.jpg
寝てていいよ〜邪魔してごめんね

「そうですか…むにゃむにゃ」
パタ(閉
f0338947_16372041.jpg



眠くてもなでなでチャンスを見逃さないラッキー君はシーズーレスキューネットワーク Angel's Taleの保護犬です056.gif
里親様募集中です070.gif053.gif

[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-09-17 16:24 | ラッキー

ラッキーのひとり言

こんにちは
ラッキーです
f0338947_10364041.jpg
新しい家族を探してます

人が大好きです
仮父が帰ってくるとすごくうれしい
抱きついてぺろぺろします
f0338947_10363959.jpg


仮父さんの膝はもらった!
f0338947_10364149.jpg
(なんかドヤ顔してるような…まったくうらやましくないからどんどんお使いくださいby仮母)



しっぽがちくわ色でかわいいと評判です
f0338947_10364232.jpg



里親会に参加します!
ぼくに会いにきてね
f0338947_10364233.jpg


ちくわしっぽがかわいいラッキーはシーズーレスキューネットワーク Angel's Taleの保護犬です056.gif
里親様募集中です070.gif053.gif

[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-09-16 10:13 | ラッキー

ごろごろラッキー

ラッキーは
なでられるのが大好きです
なでるとモゾモゾしながら転がります

f0338947_21475491.jpg
右向いておばけの手

f0338947_21475413.jpg
左向いておばけの手


かわいいラッキー君?
f0338947_21475535.jpg
「はーい!」


肉球までかわいいラッキーはシーズーレスキューネットワーク Angel's Taleの保護犬です056.gif
里親様募集中です070.gif053.gif

[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-09-14 21:38 | ラッキー

ラッキーの公園探検

ラッキー、きょうはいいお天気だね058.gif

「もしかしておさんぽ!?」
f0338947_18372344.jpg
おさんぽの気配を察するとジタバタして喜びます


わんこも使える虫よけスプレーをして、きょうは公園まで行きました
f0338947_1837244.jpg
ここは初めて来たね
(右がラッキーです

f0338947_18372549.jpg
仮父とトコトコ
家から20分くらいかかったけど
元気に歩くね

f0338947_183726100.jpg
ベンチでひと休み

f0338947_1837275.jpg
テニス観戦するラッキーと先住犬H(左がラッキーです

f0338947_18372899.jpg
運動場の工事を見守る2匹(右がラッキーです

f0338947_18372833.jpg
帰り道、仮父のお買い物を待つ2匹。疲れたね(左がラッキーです

f0338947_18372965.jpg
ただいま!
やり切った感あふれるお顔だね。
お家に着いたらたまごちゃんを離しません

f0338947_1837306.jpg
きょうはよく歩きました。たまごちゃんとおやすみなさい001.gif072.gif

おさんぽだいすきなラッキーはシーズーレスキューネットワーク Angel's Taleの保護犬です056.gif
里親様募集中です070.gif053.gif

[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-09-13 18:10 | ラッキー

ラッキーのたまごちゃん

ラッキーのだいすきなたまごちゃんの様子が変です
f0338947_23494988.jpg
なんか出てる


f0338947_23494841.jpg
前はただのたまごだったよね




f0338947_23494831.jpg
毎日こうやってラッキーが丹念にひっぱったから

f0338947_23494774.jpg
ぴーぴー鳴るところが取れて中身が出たんだね

こうなったらさようならだね



f0338947_23494799.jpg
「僕は首が生えてネクタイを結べるようになったので働きに出ます。
ラッキー君、いままでありがとう」


がーん
f0338947_23495082.jpg


たまごちゃんだいすきなラッキーはシーズーレスキューネットワーク Angel's Taleの保護犬です056.gif
里親様募集中です070.gif053.gif








[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-09-12 22:04 | ラッキー

今朝のラッキー

お家でゴロゴロするのも好きなラッキーですが
f0338947_8584719.jpg



おさんぽがだいすきです
f0338947_8584839.jpg


スッ
f0338947_8584989.jpg
おっ!きょうもいいうんこだね049.gif072.gif

f0338947_858504.jpg

(ブレたけど)今朝もいい笑顔のラッキーです


にこにこラッキーはシーズーレスキューネットワーク Angel's Taleの保護犬です056.gif
里親様募集中です070.gif053.gif
里親応募はこちらからどうぞ072.gif
[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-09-12 08:20

ラッキーの里親様募集開始しました!

ついに!
ラッキーの里親様募集開始です!

ラッキーのプロフィール、里親応募ページはこちら!

プロフィールページはこんなかんじです
このページの一番下に応募フォームがありますので
ラッキーの里親さんを希望される方は、応募フォームからご応募ください049.gif
昨日とったイケメンが載ってますね。


その前にラッキーに会ってみたい方は
是非里親会へお越しください071.gif072.gif
9月28日(日)ですよ~
f0338947_21104652.jpg


里親会のご案内ページはこちら

ボランティアスタッフの募集登録も受け付けていますので
現場を実際に 見たい! 質問したい! 方も是非足をお運びください。
ご家族・お友達お誘い合わせのうえ、ぜひ遊びにいらしてください。

日時:2014年9月28日(日) ◎雨天決行
時間:13:15~15:45
場所:DOG INC多摩川
住所:神奈川県川崎市高津区二子1-1-5 丸久ビル1F
アクセス:田園都市線 二子多摩川駅より徒歩7分/二子新地駅(東口)より徒歩1分
お車でご来場の方は近くのパーキングをご利用ください。
パーキングのご案内

*ご来場は13:15以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。
*事故防止のためお見合い以外でのゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。



072.gifおまけ072.gif
ラッキーのかわいい写真がたくさん撮れたので
プロフィールページ載せる写真選びに悩みました。

遠くをみつめるイケメンワンコ
f0338947_20460406.jpg

眠いイケワン
f0338947_20461508.jpg


応援で付き添う先住犬H(カメラ慣れしてます
f0338947_20462708.jpg



072.gifおまけのおまけ072.gif
お部屋でリラックスラッキー
f0338947_20463968.jpg

人のそばが大好きなラッキー
いつでもくっつきたい甘えん坊だから、早く新しい家族を見つけて思いっきり甘えたいね。

くっつきむしのラッキーはシーズーレスキューネットワーク Angel's Taleの保護犬です056.gif
里親様募集中です070.gif053.gif








[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-09-11 21:27 | ラッキー

ラッキーの撮影会

里親様募集に向けて、ラッキーのプロフィール写真撮影をしました。
f0338947_17303235.jpg
ラッキーはオッドアイなんです。
左目が青くてとってもきれいなんですよ!

f0338947_17400470.jpg
にこにこラッキー
右目の白い部分は傷が治りかけているため、ヒアレインという目薬を1日3回点眼しています
目薬も嫌がらず、上手にできます

f0338947_17340257.jpg
見上げる姿もかわいい


f0338947_17345156.jpg
途中で雨が降り出したので撮影会は終了。
ラッキー、モデルお疲れ様でした!


写真写りもばっちりなラッキーはシーズーレスキューネットワーク Angel's Tale の保護犬です056.gif
近日里親様募集開始予定です!


[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-09-10 17:59 | ラッキー

ラッキーはよく寝る子

昼間は眠いラッキー
f0338947_16364470.jpg
おててを柵にひっかけて
半開きのお口から舌が見えてるのがとてもかわいいです
写真撮られてるのはわかってるけど起きれない様子
(首輪ついてます

f0338947_16364312.jpg
さっきまでお目目ぱっちりだったのに

f0338947_16364387.jpg
昼はやっぱり眠い…
(首輪ついてます

f0338947_16364496.jpg
ベッドと柵の間に挟まってるけど、狭いところがすきなのかな?
(首輪ついてます

寝顔がかわいいラッキーはAngel's Tale シーズーレスキューネットワークの保護犬です056.gif



[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-09-10 16:27 | ラッキー

ラッキーのお風呂

ラッキーのシャンプーをしました
f0338947_203179.jpg
さっぱりラッキー003.gif
(首輪ついてます

仮母ゆりおはトリミングスクールに通学中なので、いろいろやりました。来月卒業です
ラッキーの負担にならないようにやさしく手早くがんばりました。

シャンプードライの他
爪切り、足裏バリカン、耳毛抜き、耳掃除、肛門腺しぼりとフルコースでやりましたが、とってもいい子でした049.gif
特に耳毛抜きは嫌がる子が多いのに
膝の上でじっと我慢してくれて感動でした071.gif072.gif
ラッキーがんばったね016.gif

お耳が少し汚れていたので、通気性をよくするために耳前の毛もバリカンかけました。
垂れ耳さんなので見えないんですが012.gif


お顔も少しカットしました。
ビフォー
f0338947_2031528.jpg
お口周りの毛が邪魔だったね
(首輪ついてます

シーズーのようにお顔の毛がガンガン伸びる子達は
カットでお顔が変わります。

ラッキーはまんまるおめめと大きなお口がとってもかわいい子なので
里親様がトリミングに連れて行ってくださると、トリマーさんがもっと上手にとってもかわいく仕上げてくれると思います016.gif




058.gifおまけ
f0338947_2031697.jpg
足裏バリカンで、肉球にかかる毛もなくなりました
大好きなおさんぽも快適になるね016.gif
(首輪ついてます

お手入れ中もとってもおりこうなラッキーはAngel's Tale シーズーレスキューネットワークの保護犬です056.gif
[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-09-09 19:58 | ラッキー