つきみちゃんトライアル開始&里親会

つきみちゃんは里親会へ行ったあと
そのままトライアルへ出発しました!
f0338947_07465.jpg
里親会はたくさんの人でした。

ご支援品もたくさんありがとうございます。つきみちゃんあてにいただいたものはトライアル中のお宅にお送りしますね016.gif
f0338947_074368.jpg


お届けではお家の中をトコトコ探検したり、みなさんに撫でてもらってうれしそうなつきみちゃんでしたよ〜
里親希望のM様、2週間のトライアルよろしくお願いします!


あれ?ご支援品袋にまだなにか入ってる
f0338947_074468.jpg

君もご支援品だっけ?
f0338947_074527.jpg
つきみちゃんがいなくて不思議そうな顔の先住犬はなまるでした。(首輪ついてます)


つきみちゃんはシーズーレスキューネットワークAngel's Taleの保護犬です。
トライアル中です!

ランキング参加してみました。ぽちっと応援おねがいします!↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-11-30 23:57 | つきみ

にっこりつきみ

いつもおすまし顔が多いつきみちゃんですが
きょう屋内ドッグランへいったところ…

f0338947_18525374.jpg
わらった!
f0338947_18525454.jpg

こんな大きい口を開けるのはあくび以外で見たことないです
f0338947_18525521.jpg

仮母と一緒にすたたた〜
f0338947_18525723.jpg
(手前は先住犬はなまるです)

つきみちゃんがたのしそうで先住犬はなまるもにこにこでした
f0338947_18525839.jpg


明るい性格のつきみちゃん、トライアル間近です!
f0338947_18525677.jpg


11月30日の里親会につきみちゃんが参加します!最後の里親会かな?
詳細はこちら
f0338947_1853175.jpg


つきみちゃんはシーズーレスキューネットワークAngel's Taleの保護犬です。
トライアル決定!
新しい家族が決まるまでしばらくの間、応援おねがいいたします。
ランキング参加してみました。ぽちっと応援おねがいします!↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-11-28 18:39 | つきみ

おもちゃとつきみ

おもちゃに関心がないとおもっていたつきみちゃんでしたが
f0338947_0303111.jpg

あそんでる!
f0338947_0303322.jpg

先住犬はなまるも
f0338947_0303263.jpg

びっくりです
f0338947_0303313.jpg

(首輪ついてますよ〜)

つきみちゃんはシーズーレスキューネットワークAngel's Taleの保護犬です。
トライアル決定!
新しい家族が決まるまでしばらくの間、応援おねがいいたします。
ランキング参加してみました。ぽちっと応援おねがいします!↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-11-27 00:27 | つきみ

まわるつきみ

仮母のトリミングサロン初出勤がこの土日祝にあたり洗濯機で揉まれてるみたいな3日間でした。
仮父がわんこ達のお世話をしたり協力してくれましたよ〜

目が回っている仮母に合わせてか
つきみちゃんは尻尾を追いかけて激しく回る技を編み出していました
f0338947_23235320.jpg
速すぎて残像しか見えない!

回り終わって満足げなつきみちゃん
f0338947_2323542.jpg
つ「むふん」

添い寝もしてくれる、癒し系のつきみちゃんです
f0338947_23235283.jpg



つきみちゃんはシーズーレスキューネットワークAngel's Taleの保護犬です。
トライアル決定!
新しい家族が決まるまでしばらくの間、応援おねがいいたします。
ランキング参加してみました。ぽちっと応援おねがいします!↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-11-24 23:58 | つきみ

つきそいつきみ

先住犬はなまるの抜糸に
つきみちゃんが付き添ってくれました

病院の待合室で呼ばれるのを待っています(左がつきみちゃんです)
f0338947_21191379.jpg

つきみちゃんが見守る中
はなまるはバンザイしたまま糸をチョキチョキされましたが、がんばりました。
無事抜糸がおわってよかったです071.gif

そういえば、つきみちゃんの抜糸は学校犬のJが付き添ったんですよ〜 J→

帰宅後…
はな「ふひみひゃん あほびまひょ(つきみちゃんあそびましょ)」
つ「いりません」
f0338947_21191414.jpg
つきみちゃんso cool004.gif
f0338947_21191582.jpg


つきみちゃんは遊ぶより
千と千尋の神隠しをみるようです
f0338947_21191680.jpg
仮母も豚にされないようにいろいろがんばります049.gif

つきみちゃんはシーズーレスキューネットワークAngel's Taleの保護犬です。
トライアル決定!
新しい家族が決まるまでしばらくの間、応援おねがいいたします。
ランキング参加してみました。ぽちっと応援おねがいします!↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-11-21 20:52 | つきみ

されるがままのつきみ

つきみちゃんのおててが
f0338947_22345924.jpg

短くなりました
f0338947_2235051.jpg
爆笑の仮母を横目でみつめるつきみちゃん。ごめんごめん037.gif

お着替えおわり!もういいよ〜
f0338947_2235950.jpg

あれ?もういいよ〜!
f0338947_2235104.jpg

もういいのにそのままの姿勢を崩さない
されるがままのつきみちゃんでした016.gif
首輪ついてますよ〜

つきみちゃんはシーズーレスキューネットワークAngel's Taleの保護犬です。
トライアル決定!
新しい家族が決まるまでしばらくの間、応援おねがいいたします。
ランキング参加してみました。ぽちっと応援おねがいします!↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-11-20 22:25 | つきみ

カモとつきみ

公園に来たつきみちゃん
f0338947_1854897.jpg

池のカモに釘付けです
スーパーつきみ「カモだ!」
f0338947_185489.jpg

つ「カモ…」
f0338947_1854973.jpg

つ「よく見えない…」
f0338947_1854978.jpg

池ぽちゃしそうな勢いでカモに興味津々でした012.gif
つきみちゃんは動物がすきみたいです。

静かに盛り上がったつきみさん、帰宅後は両手を揃えて休憩です
f0338947_1855047.jpg

つ「つかれたので寝ます」
f0338947_1855022.jpg

まだ6時ですよ〜

つきみちゃんはシーズーレスキューネットワークAngel's Taleの保護犬です。
トライアル決定!
新しい家族が決まるまでしばらくの間、応援おねがいいたします。
ランキング参加してみました。ぽちっと応援おねがいします!↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-11-19 17:51 | つきみ

どやつきみ

仮父の膝枕でドヤ顔をきめているつきみちゃんですが
つ「どやあ」
f0338947_19461102.jpg

おさんぽ時はにおいをよくかぎます
f0338947_19453905.jpg
スーパーつきみ「ふんふん。なるほどねー」
f0338947_19454987.jpg

一通り確認して、満足げなつきみちゃんでした。
f0338947_19460015.jpg
キリッとしたお顔がかわいいです016.gif
つきみちゃんはシーズーレスキューネットワークAngel's Taleの保護犬です。
トライアル決定!
新しい家族が決まるまでしばらく応援お願いします。
ランキング参加してみました。ぽちっと応援おねがいします!↓にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村
[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-11-18 19:56 | つきみ

への字のつきみ

つきみちゃん、おててがへの字です
ヘ( ・ ・ ヘ)
f0338947_23391978.jpg

仮父母の間でも ヘ( ・ ・ ヘ)
f0338947_23392035.jpg

よく寝るね〜
f0338947_23392186.jpg


寝てるばっかじゃなんなので…
先住犬はなまるとすたたたた〜(右がつきみちゃんです)
f0338947_23392253.jpg

仮父のお買い物も線対称で待ってます(左がつきみちゃんです)
f0338947_23392360.jpg

飽きると「だっこ」
f0338947_23392439.jpg

ファミチキ揚がるまで待ってね029.gif

つきみちゃんはシーズーレスキューネットワークAngel's Taleの保護犬です。
トライアル決定!
新しい家族が決まるまでしばらくの間、応援おねがいいたします。

ランキング参加してみました。ぽちっと応援おねがいします!↓にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-11-17 22:22 | つきみ

つきみちゃんのシャンプー

きょう仮母はグーナちゃん預かりのパピさん(→パピさんブログはこちら)の新しいトリミングサロンへお邪魔して
トリミングスクール同期と一緒に見学させていただきました。
これから働くわれわれにとって参考になることがたくさんありました。
とってもすてきなお店でしたよ~058.gif
パピさん、ありがとうございました!

パピさんのサロンでつかわれているシャンプーをお店で買うことができたので、
帰ってからつきみちゃんを洗ってみました。

アーユルニームシャンプーです。
ニームの葉っぱエキスが入っている、トリートメントがいらないノンシリコンシャンプーです。

シャンプー前のつきみちゃん↓
f0338947_00151674.jpg
つきみちゃん、何かを警戒してるお顔037.gif

爪を切って足裏バリカンしてシャンプーしてドライしてお耳掃除した結果…

ふわふわ!(ドライ直後のため首輪はずしています)
f0338947_01224785.jpg

つきみちゃん、もっとかわいくなったね~
f0338947_00143621.jpg
天然成分でやさしく洗えるシャンプーなので、皮膚の弱い子にも使えるそうですよ~
とってもいいにおいがするのですが、わんこにとってもいい匂いらしく
先住犬はなまるがつきみちゃんを嗅ぎまわってうっとりしてました。(変態ぽいからやめて)


いつものお洋服は洗濯中なので、一時的に先住犬はなまるのお下がりを着てもらっています。
スーパーつきみ「きょうもしっぽは『つ』の字だよ!」
f0338947_00145977.jpg

先住犬はなまるが伸び放題で変な髪形の子犬時代↓に着ていたセーターが入るつきみちゃん、小さいです。
f0338947_00201080.jpg
「トリミングって何ですか?」って感じですね。


今夜はいいにおいでぐっすりのつきみちゃんでした072.gif

つきみちゃんはシーズーレスキューネットワークAngel's Taleの保護犬です。
トライアル決定!
新しい家族が決まるまでしばらくの間、応援おねがいいたします。
ランキング参加してみました。ぽちっと応援おねがいします!↓にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]

by hanamaruki4141 | 2014-11-17 01:48 | つきみ