つきみちゃん正式譲渡

ご報告が遅くなりました。
仮名つきみちゃんが12月14日、正式譲渡となりました!
新しいおなまえは リリ ちゃんです。
かわいくてお上品な感じがピッタリです016.gif
里親のM様、どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!


また、仮名つきみちゃんを応援してくださったたくさんの皆様、ありがとうございました。

初めて預かりっ子が里子に出たのですが
応援してくださった方々のおかげで、無事に正式譲渡となりました。心よりお礼申し上げます。

つきみちゃん改めリリちゃん、めまぐるしく環境が変わった中、いつもいい子でよくがんばったね!
いつまでも笑顔で暮らしてね049.gif
f0338947_13263417.jpg


リリちゃんはシーズーレスキューネットワークAngel's Taleの卒業犬です。うれしい!
ランキング参加してみました。ぽちっと応援おねがいします!↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]

# by hanamaruki4141 | 2014-12-17 13:16 | つきみ